ネット掲示板で話題に上がってたNIMASOのiPhone12用ケースを買ってみた

みなさんがiPhoneケースはなにを使っていますか?

裸のまま使っている方もいるでしょう。

そこで今回はケースを選びに参考になれば良い思い記事を書きました。

私は過去にiPhoneを落として修理をし、高額な金額を支払った経験があるのでケースは必須なんです。

ネットショップでいろいろと見てみたのですが、なかなか優柔不断なので決めれなかったところ、とある掲示板を見てケースを気まました。

それはネット掲示板で話題に上がってたNIMASOのiPhone12用ケースです。

初めて聞いたメーカーなのでちゃんとスマホケースとして使えるのか心配でしたが、レビューなど評価が良かったので、購入を気めました。

私がスマホケースに求めるのは画面とカメラ以外全て覆われていることと、耐衝撃と無線充電が出来るのが条件です。

ケースとしてあたり前のことですが、なるべく安価で質の良いのが欲しいのは誰もが思うことですよね。

早速携帯に装着をしてみた感想は、iPhoneが守られている安心感があります。

液晶の端や四隅が覆われているので、液晶画面を床につけても当たらないので傷がつかないです。

そして数日使ったところ、1mの高さから誤って落としてしまいましたが、ケースに傷がつきましたが液晶は無事でした。

本命はギルドデザインのiPhoneケースなんですが、まだ発売をしていないので、購入したらレビューしようと思います。

以上、NIMASOのiPhone12ケースを買ってみたでした。

ありがとうございました。

おすすめの記事